福岡・天神にあるローホットヨガスタジオです。
スタジオゼロの日常など、色々な情報をお伝えしていきます♪
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< スタジオ見学について★ : main : 会員様のお声★ >>
今月の一言★

おはようございます♬

インストラクターのMIKIです(^^)/

 

さて、久しぶりの更新になりますが、【今月の一言】ボードの言葉をご紹介します。

 

 

『「なりたかった自分」になるのに遅すぎることなど決してないのだ』

英国の女流作家、ジョージ・エリオットの残した名言です。

 

この言葉を見るとハッとさせられ、いつもより背筋がしゃんと伸びる気がします。

 

人は誰でも、自覚のあるなしに限らず心の中に「理想の自分像」があるのではないでしょうか。

 

・いつもニコニコご機嫌で、軽やかに暮らしている

・誰に対しても、優しい気持ちを持って接することができている

・常に頭が冴えていて、いいアイデアが浮かぶ

・パワフルに何でもすぐ行動に移している

・○○の職業につき、それを心から楽しめている

・自分の好きな事が、人や社会の役にたっている

 

等々……まだまだいっぱいありそうですが、理想を掲げることは、とても素敵なことだと私は思います。

それが自分を動かす“エンジン”になり、落ち込みかけた時に自分を励ましてくれる“支え”にもなるから。

 

ただ、毎日をなんとなく無意識に過ごしていると、だんだんと「どうせ」「もう遅いし」など、ネガティブな想いも同時に現れることがあります。

 

そんな時、この言葉のように「大丈夫。私は今からでも変わることができる」といつでも初心に戻り、情熱を取り戻せる人でありたいものです。

そして、『ヨガ』がそのきっかけであれば、こんなに嬉しいことはありません(*^^*)

 

あなたの中には、どんな『なりたかった自分』がいますか?

 

インストラクター MIKI★

 

★☆★ヨガ体験レッスン受付中★☆★
☆スタジオゼロが初めての方
☆ローホットヨガにご興味のある方
☆身体を変えたい方 など
▼体験予約はこちらです
http://studiozero-fukuoka.com/first/
TEL:092-741-6505
皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

 

今月の一言 : comments(0) : - : ローホットヨガ studio 0  :
コメント
コメントする