福岡・天神にあるローホットヨガスタジオです。
スタジオゼロの日常など、色々な情報をお伝えしていきます♪
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Search
<< 体験者様のお声〜パート 繊 : main : 新元号【令和】 ボード変えました! >>
新生活のセルフケアに、0yogaを★

おはようございます♬

インストラクターのMIKIです(^^)/

 

今日で3月も終わりますね。

4月から新生活をスタートする方も多いのではないでしょうか。

ポカポカ陽気で植物たちも元気になる時期なのに、なぜか身体の不調を感じたり、なんとなく気持ちが落ちていたり。

気候や環境の変化が大きい春は、知らず知らずのうちに疲れやストレスをため込みやすい季節でもあります。

 

また、暖かくなったと思ったのに、今日のように「寒の戻り」があったりと、寒暖差もあり自律神経も乱れやすくなります。

自律神経が乱れると、全身のだるさ、吐き気や多汗、手足のしびれ、動悸、不眠など、様々な症状が表れます。

また身体だけでなく、不安や過緊張、イライラや気分の落ち込みなど、心にまで症状が出てくることも(*_*;

 

身体と心が連動していることは、皆さんなんとなく体感していることと思います。

なので、このような不調を改善し、また予防するには心身のメンテナンスが必要なのです。

 

自律神経を整え、血行を促進する効果があり、更に眠りの質や目覚めを良くして、気持ちを前向きにさせてくれるもの。

軽い運動や生活習慣を見直したり、ゆっくり湯船につかるのも効果的です。

 

さらに、なにか新しいことを始めよう……と思っている方には、ぜひ『ヨガ』をおススメします。

 

 

ヨガは、全身くまなく動かすので、身体の柔軟性が増し、血行促進効果があります。

日常生活では動かさない筋肉や骨格にもアプローチしますので、筋力や体力・バランス力も養われます。

さらに、ヨガには欠かせない深い呼吸によって、リラックスを促し気持ちをすっきり、前向きにしてくれます。

 

スタジオゼロで行っている『0yogaゼロヨガ』は、【身体機能の改善】を目的として、さらに各目的に沿ったレッスン内容になっています。初心者から慣れてらっしゃる方まで、どなたでも気軽に始められます!

 

そして、身体を整えることが、心のメンテナンスにもつながっていくのです。

 

 

ご自分の大切な、心と身体のメンテナンスに『0yoga』がお役に立てれば、こんなに嬉しいことはないです♪

 

インストラクター MIKI★

 

★☆★ヨガ体験レッスン受付中★☆★
☆スタジオゼロが初めての方
☆ローホットヨガにご興味のある方
☆身体を変えたい方 など
▼体験予約はこちらです
http://studiozero-fukuoka.com/first/
TEL:092-741-6505
皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

クラス説明 : comments(0) : - : ローホットヨガ studio 0  :
コメント
コメントする